赤パンくまちょのたばこ屋奮戦記



引き続きキャメルメンソールで

キャメルメンソール、販売をはじめて今日で7日め。
店売りはいつになく好調な滑り出しでした!
たそがれでお買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。

普段と違ってライターつきよりも携帯灰皿がついたタイプが
すぐに完売!というけっこうめずらしい現象がおきました。
おまけつきが発売されたときは、たいてい携帯灰皿のセットは
最後まで売れ残ることが多いんですが…。
やはりキャメル。欲しくなるデザインなんですね。
らくだパワー、あなどれません。
今店頭にあるセットは売り切ったら次回入荷はないのですが
来週は第2弾のおまけライターがJTさんから届く予定。
こちらも楽しみです。

マルボロとか、外国たばこのメンソールを支持者を
取り込みたいぜ!というJTさん側の狙い、どうでるんでしょうか。
今回お試しに買われた方は今後どうでるのか!?
メンソールの勢力図がかわるかどうか気になるくまちょです。

そうそう、先日ちらっと触れたオリジナルZIPPOがあたるキャンペーン。
全15種類あってなかなか壮観です。↓
応募券15枚で全15種類すべてが入ったセット(100名プレゼント)を狙うか
3枚一口で好きなデザイン狙い(各200名プレゼント)で送ってみるか…。
悩みますね!
070307.jpg
↑気分は「オーラス恋人選び」…「はい消えた!」(わかります?)

b_02.gif

Withランキングバナー

ランキングに参加しています。
な~るほど!と思ったお方、よろしければクリックおねがいします!


コメント一覧

今テレビでキャメルにおまけが付いている事を知りました。
うちにはきてない!(怒)田舎だからか。でもコンビニには置いてあるんだろうな
いつもそうだ!小売店には冷たいJTなのだ

タバコ屋のおばちゃん様、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
私くまちょもコンビニで見かけては「あのおまけをうちにも…!」とあわてて問い合わせしたりしています。
小売店限定のおまけなんかあるとありがたいんですが…。
各社ぜひお願いします!
小売店ならではのドタバタも書いていきますので、タバコ屋のおばちゃん様もまたぜひ遊びにきて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tobaccokuma.blog56.fc2.com/tb.php/63-0b0c28de

ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

『キャメル』番組・メンバー・アーティスト情報

キャメルキャメルラクダ科|ラクダの英語名イギリスのプログレッシブ・ロックバンド→キャメル_(バンド)ラクダの毛織物:これで仕立てた外套は「キャメル・コート」と呼ばれた。第一次世界大戦中に活躍したイギリスの戦闘機の名前:ソッピースキャメル。京浜急行バスと日本交

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くまちょ

Author:くまちょ

赤パンLOVE!な新米店主です。




