FC2ブログ

赤パンくまちょのたばこ屋奮戦記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリック、見参です

ナチュラルアメリカンスピリットシリーズに
待望の新顔、ペリック(20本入り/340円)が参戦!
オーク材のウィスキー樽にたばこ葉を漬け込み、
約1年熟成させて作られる「ペリック葉」。
これがブレンドされている紙巻き煙草は日本ではこれが初とか。
本国アメリカではタール約20mg(!!!)のこの煙草、日本仕様は
ドイツ版と同じく9mg。
いやぁ、こんなとこにもいろいろ違いがあって。
奥深いですタバコ道は。
当店に届いたサンプルからも何やらスモーキーでかぐわしい香りが…。
まもなく入荷!に胸躍る店主です。

061003.jpg
↑命がけの酒樽アクションではやる心を表現

b_02.gif


Withランキングバナー

ランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!

その後の店主はというと…

0610032.jpg
おっと、これは失礼いたしました

スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんわ

おわぁ!
普段吸っている銘柄が決まっているとなかなか新製品情報をキャッチしなくなります
わたしはアメスピレギュラーなのですが値上げ直前に買いだめしたのがまだ残っているので
全然知りませんでした

アメスピと言えばバージニアと思っていたけれど、ペリクかー!!!
パイプをやるわたしには以外になじみがある葉です

これもちょっと試さねば

普段からタバコの新製品情報にアンテナ張ってるわけじゃないので
何気にこちらは知らないタバコの情報源として特に新製品情報に参考になりますね

期待してますよ~

T10おめでとうございます
(というかタバコ肯定ブログは人口少ないせいもあって比較的直ぐにランクインしますね)

こんにちは、コメントありがとうございます!
葉をとっても、本当にいろいろ工夫がされていて、知れば知るほど驚いてばかりです。
ぜひSadManさんもお試しになってみてください!
黒いパッケージもなかなか渋くてかっこいいですね。
これからも新製品情報、どんどんのせていきますので
どうぞよろしくおねがいします。
ランキングから落っこちないようにがんばって参ります!

これは美味い

こんにちは。

早速試しました。
美味しいですね~。
ペリックはパイプ煙草ではお馴染みですが、シガレットもいいものですね。

ピエール塩澤様
こんにちは!コメントいただきありがとうございます。
ペリックについては、某たばこ会社の営業さんも「他社ながら深みがあっておいしいんですよね~」と絶賛していました。
ぜひたくさんの方にお楽しみいただければ、とたそがれ煙草店店頭でもプッシュしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tobaccokuma.blog56.fc2.com/tb.php/28-494d8bb2

 | HOME | 

Calendar

07 « 2018/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

くまちょ

Author:くまちょ

赤パンLOVE!な新米店主です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。